クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > あすかホールのイベント行ってきた 日記 > あすかホールのイベント行ってきた

スポンサーサイト


あすかホールのイベント行ってきた

更新がだいぶ遅くなりましたが7月28日(土)は姫路のあすかホールまでBIG HORNさん主催のイベントへ行ってきました。
今回、僕はなにも持って行けませんでしたが、りょうさんがまたまた能勢のWDを捕ってきてましたのでニジ少佐とminoさんのテーブルの片隅に並べさせていただきました。ところどころ店番しながら会場を見て回ってきましたが、このイベントも今年で4度目。年々マニアックなお客さんが増えていますね。中学生がニジ少佐のギネス血統のプラティオドンネブト幼虫1頭△000円を買って行くほどでしたよ。


 
IMGP0086.jpg 
昼過ぎからは抽選会があり盛り上がりました。


IMGP0084.jpg 
ニジ少佐のプラティオドンネブト!でかい!


IMGP0091.jpg 
minoさんが持ってきていたヒゲコガネ。チュウチュウ鳴きます。


DSC_0194.jpg 
HORN'sさんで買ったオーベルチュール。





そして忘れてはいけないこの方・・・


IMGP0085.jpg 
恒例の亀仙人w



本当はもっとたくさん記事を書いていたのですが、また例によって誤って途中で消してしまったうえバックアップも取れておらず簡単な更新となってしまいました。コレをやらかすと本当にブログ更新のやる気が削がれてしまい更新がだいぶ遅くなってしまいました。めげずにボチボチと更新していきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

FC2はサーバーが不安定になっていますね。
表示されなかったり、アップロードに失敗したり。
日本仕様のエディッタはだいたい、アップロード失敗しても「戻る」で記事は保たれるんですが・・・

Re: No title

>>KSLさん
僕が記事を誤って消してしまう場合はほとんどの場合が誤って「戻る(キーボードのブラウザバック)」を押してしまうことなんですよね。自宅のPCはバックスペースがブラウザバックも兼ねており文字入力欄が選択されていないことに気付かずバックスペースを押すとあぼんw 会社のPCは十字キー?(←,↓,→,↑)の「↑」キーの両端にブラウザバックブラウザバック「戻る」と「進む」のキーがありうっかり押してしまい再び元の画面に進むで帰って来ても書いた記事がなくなっていて下書きに保存もされてなかったりしますTT 時々、自分で手動で下書き保存をしておけば良いのですが、うっかり押してしまう時ほど記事を書くのに集中していて頭の片隅にもそんな考えがないんですよね^^; 

> FC2はサーバーが不安定になっていますね。
> 表示されなかったり、アップロードに失敗したり。
> 日本仕様のエディッタはだいたい、アップロード失敗しても「戻る」で記事は保たれるんですが・・・
プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
