クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > かぶと・くわがた祭り!in 姫路 日記 > かぶと・くわがた祭り!in 姫路



かぶと・くわがた祭り!in 姫路

はじめて複合機のスキャン機能を使いました。
告知ですのでいつものサムネイル表示ではなくでっかく行きたいと思います。

 
埋め込んだ画像の通りなんですが、7月8日に姫路で昆虫フェアが開催されます。右下に注目してください。



主催 BLEED HOUSE ノコノコ


え・・・!!


そうです。このブログにも度々登場しているノコノコ飼育記のにっしーさんが主催でイベントを開催致します。
以前よりイベントをやりたい、やる!やる!とは聞いていましたが本当に実行させちゃいました!

僕の方は昨年のサボりが響き虫の出品は厳しいですが、か少しでも運営のお手伝いとまた自身も楽しみに当日は会場に出向くつもりです。噂に寄れば亀仙人F氏もテーブルを出されるようですし、大阪からも御無沙汰しているあの方も来られるとか・・・楽しみです。いち個人でここまでやっちゃうことができるんですね。開催日までまだ2ヶ月ほどあります、関西の方も関東の方も九州・北海道の方!ぜひ予定を空けていただき当日会場でお会いしましょう!

最後にアクセス方法のとこだけさらにズームアップしておきます。
SCN_0001 (2) 
関連記事

コメントの投稿

Secret

おはようございます^^

個人でイベントやっちゃうなんて!?
西日本は熱くていいなあ。以前岡山に住んでいたころは、姫路あたりはプラプラよく出かけたので、余計にうらやましい・・・
これに、BIGHORNさんのイベントもあるんですもんねえ。
東日本も(誰か!?)立ち上がれ!(笑)

Re: おはようございます^^

>>あーくさん
こんばんは。亀レスで申し訳ありません。
西日本、決してアツくはありませんよ>< それ故ににっしーさんも自分でやろうって火が付いてしまったのではないかとも思っています。関西勢からすればkuwataフェスタがとてもうらやましいですよ^^
たまには岡山に戻られることもあるのでしょうか??その際には是非お声をかけてくださいね^^

> 個人でイベントやっちゃうなんて!?
> 西日本は熱くていいなあ。以前岡山に住んでいたころは、姫路あたりはプラプラよく出かけたので、余計にうらやましい・・・
> これに、BIGHORNさんのイベントもあるんですもんねえ。
> 東日本も(誰か!?)立ち上がれ!(笑)
プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
