クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > ポケスペ 日記 > ポケスペ

スポンサーサイト


ポケスペ

皆様お久しぶりです。残念ながら生きていますよw
昨年末に突如ケータイサイトが消失しました。レンタルサーバーの運営元が潰れたのか?事前に告知のメールとかも来てなかったので、りょうさんからメールをもらうまで無くなったことにも気付きませんでしたw

およそ6年続けたサイトでそこにしか保存していなかった日記や画像、書き込み等いっさいがっさい消えましたorz
元よりたとえ虫を辞めることになったとしてもサイトは残しておくつもりだったんですよね。2006年の日記とか思い出しただけでも恥ずかしい素人っぷりで赤面必至なのですが、これから始める人の参考にはなったかも知れない。まぁ、無料のレンタルサーバーですから文句も言えません。

そんなわけで簡単にですがpepsで新たにサイトを作りました。
クワガタいちねんせい

飼育の方は、洗い物が溜まり過ぎてカオスw
けどベランダの水道の水は冷たいし、けど洗わないと瓶が足りないし・・・ッて状態です。
虫辞めたやろ説も浮上しかけていますが、なんとか辞めていませんので^^;

そろそろちゃんと飼育記事も書いていこうと思います。

それでは今年も宜しくお願いします。



あ、2月10日に東京行きます。関東勢で暇な方いましたら遊ぼう!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
