クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > Lamprima micardi micardi > Lamprima micardi

スポンサーサイト


Lamprima micardi

ニジ少佐よりお譲りいただいたミカルドが羽化してきました。
色虫は羽化後すぐに掘り出してしまう悪い癖が抜けませんね。

ミカルド2 ミカルド1 ミカルド♀ 

現在、1♂4♀であと1頭蛹が居ています。
たぶん♂でしょうか。
2♂4♀ならブリにはちょうどいいですね。パプキンもですが産みすぎても場所を取らないので気にせずセット出来ますね。
増やして行きたいと思います。

少佐、ありがとうございました。


セットはP.スクアミラテリスとCy.アラガールとニジイロと先日の岡本商店さんのパプキンの計4セット。
Cy.アラガール♀がプラケを齧っていたようで片顎が折れてしまっていました。
材には産卵できないかも知れませんねorz


あとマレー便が入荷していましたね。
Jワールドでは即売れてしまったようですが、別のところでひとつキープできました。
届きましたらまたうpします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

sin5さん
ご挨拶が遅れましたが…
開設オメです
これからも宜しくお願い致します。
m(__)m

FC2の使い勝手は如何ですか?

私は悩みながらもまだ楽ブロです
せっかく2年続いたので躊躇してますよ…
何となく見栄えも良くなって来ましたし


それはそうと…

あのBB弾…

何かの卵ですよ!

微粒子マットで管理願います…(ニヤリ

No title

ひろぱぱさん

画像のサムネイル表示に憧れていましたので、FC2マンセーです。

3年、4年となるとますます引っ越しにくいですからお早めに。


BB弾、プリンカップに入れて発送しますね。
カワラ瓶をご用意くださいw

ミカルド、無事でてきましたか?
うちはまだ全頭蛹です

まぁ飯食うまで長いんで、気長にやって下さい 

2♂4♀ならどうにかいけそうですね

>>少佐

ありがとございました。

ん? レスが早いって?笑
今日はすでに仕事が片付きネットサーフィンしております


スーパーグリーンも羽化していますよ。2♂でしたorz

サムネイル表示

って何ですか…(爆)

FC2はコメントに絵文字と改行が反映されるのが良いですね


本気で引っ越し考えます…

ググれw

>>ひろぱぱさん
PCから閲覧してみてください。
本文中の画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます。

本文中の小さい画像がサムネイルです。
クワいち本館の掲示板に貼られた画像が小さく表示されているのも同じくサムネイルですね。

>サムネイル表示
って何ですか…(爆)

FC2はコメントに絵文字と改行が反映されるのが良いですね


本気で引っ越し考えます…

No title

こんばんは。

昨日の記事のクモ良いですね。

以前、産卵セットに入れたらセット内のコバエが居なくなりました。

増やして送ってください。

No title

>>ミルコサン
蜘蛛いいですね。
なんか顔が可愛いんですよ!
表情があるような気さえしてきます。

でも、セットに入れる勇気はありませんでしたね。
思ったとおりミルコさんもなかなかの変態ですね(笑)
まだ部屋の何処かにいてるんでしょうけど再会しますかね?



>こんばんは。

昨日の記事のクモ良いですね。

以前、産卵セットに入れたらセット内のコバエが居なくなりました。

増やして送ってください。
プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
