クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > 神戸はじまった 日記 > 神戸はじまった

スポンサーサイト


神戸はじまった

地震から一カ月。
まだまだ原発も安心できませんし、被災地の方の心情は計り知れません。一日もはやい復興を祈っております。



ブログサボり過ぎ。許して下さい、いろいろあるようでないような・・・^^;
マイペース過ぎますね、少し自分のケツに火をつけますね。

先週の土曜日ですが久しぶりに土鍬会を開催しました。
メンバーはひぐまさんとりょうさんと僕の三人でした。近況や今年のブリード計画など2時間ほどデニーズでお話しました。
ポンイトはずばりニジイロですねw

デニーズで解散後、りょうさんにお願いしていたコンテナを自宅まで届けていただきました。(僕はデニーズまでチャリでしたので)

さらにその後、にっしーさん達姫路メンバーが神戸に来られているとのことでしたので合流しラーメンを食べにいきました。
そこでにっしーさんから聞いたのですが、今年神戸でイベントがあるらしい・・・

ググってみました。


加古川のキングドルクスさんのブログより~
http://kingdorcus.com/hpgen/HPB/entries/90.html


神戸市内でイベントやるようです。
自宅から自転車で15分程ですし、覗きに行ってみようかと思います。
 



飼育ネタはまた記事書いてうpします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~

先日はどうもです^^

ブログね・・・・

こちらもめっきり更新しなくなって早1ヶ月w

ネタはあることはあるんですが書く気力がありません。。。

そうそう最近リアルにひぐまさんとお会いしてみたくてたまりません(笑

こんばんは~!

この間は本当にありがとうございましたm(__)m

次回は違うラーメンでも行きましょう(^O^)/

Re: No title

>>ひろぱぱさん

ゲーセンのバイトは昨年で辞めまして、時間があるはずなんですが以前よりブログの更新も世話もままなってません。最近は毎日のように虫が届きます--; これらの整理に追われてますね。

ひぐまさんですか?? 出会ったらとりあえず死んだフリしましょうw

追伸
アチラちょくちょく覗いていますよw


> こんばんは~
>
> 先日はどうもです^^
>
> ブログね・・・・
>
> こちらもめっきり更新しなくなって早1ヶ月w
>
> ネタはあることはあるんですが書く気力がありません。。。
>
> そうそう最近リアルにひぐまさんとお会いしてみたくてたまりません(笑

Re: タイトルなし

>>にっしーさん
こんばんは^^
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
ラーメンまた行きましょう!
とんこつラーメンの「しぇからしか」という店が気になっています。


> こんばんは~!
>
> この間は本当にありがとうございましたm(__)m
>
> 次回は違うラーメンでも行きましょう(^O^)/
プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
