クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > 誰かがやらねば。 日記 > 誰かがやらねば。

スポンサーサイト


誰かがやらねば。

どうも。最近オタクなのかもと自覚しつつあるsin5です。
いまはOne Pieceの他にはぬらりひょんの孫を見ています。たまたま深夜にTVをつけたらやっていて知りました。
ジャンプの漫画だったとは(汗) いままでずっと飛ばしててタイトルすら知らなかった(笑)
妖怪社会をや○ざ組織っぽく表現しています。なかなか面白い。


さて、本題。
今日は自分への戒めというか、忘れないように組まなきゃいけないセットを書いておこうかと。

1.マキシカ
2.アンティローペ×2
3.サバゲ
4.ミラビリス×2
5.台湾シカ
6.ルマウィ

急ぐのはたぶんこんだけだったかと思うけど、部屋に帰ったらもっと出て来るかも(ただいま会社のPCから更新中)
なんせ小ケースが足りないのでまずは割出してケースを確保しないと。

他には羽化確認済みの瓶が無数にあります。
掘り出さないとなぁ。最近ビッダの出品もまったくしてないしちょっと頑張らないと。


あとハンミョウさん達の為に川砂と赤玉土を入手してこないといけない。




週末のイベントに向けての援護射撃はひとまず終了。ひと安心です。
自分の虫にもちゃんと力入れていかないといけませんね。











コピーロボット欲しいわ(汗)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
