クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > サイズ 日記 > サイズ

スポンサーサイト


サイズ

ビッダーズで生体輸送用のケースを購入してみました。フィルムケースみたいなやつですね。
下の画像が出品ページにうpされていた写真です。








2ケースまでは送料が同じでしたので迷わず2ケース購入し昨日到着。
到着時にヤマトのドライバーから携帯に電話があったのでマンションのエントランスにある宅急便BOXに入れておいてくれ・・・と指示したのですが「とても入りません」とのこと。
なので自宅前まで持ってきてもらったのですが、写真からまったく予想しなかった大きさに笑ってしまいました。

DVC00121.jpg 
DVC00122.jpg 



使い切るのに1年以上かかりそうですw
それとすっごい邪魔だわ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ぶはッ(゜▽゜*)

なんすか、その量わァwww

ワンカップのボトルみたいな感じなんですねェ( ・∀・)ノ
ッてか、まぢスゴイ数だわァ(笑)
確かに画像じゃわかりにくかったでしょうねェ(^◇^;)

Re: ぶはッ(゜▽゜*)

>>星ちゃん

ワンカップのボトルよりも細いよ。
ほんとフィルムケースくらいかな。
中古なので微妙に匂いますw


> なんすか、その量わァwww
>
> ワンカップのボトルみたいな感じなんですねェ( ・∀・)ノ
> ッてか、まぢスゴイ数だわァ(笑)
> 確かに画像じゃわかりにくかったでしょうねェ(^◇^;)

こんばんは

ウチも同じような買い物しましたョ。
記事にもしたのですが、おがくず90リットル。
・・・置く場所ないです。邪魔です(笑)。

でも、おがくすのいい匂いがするので、ウチの勝ち♪。
・・・ってちがうか(笑)。

No title

こんばんは。

うちにも何時使い終わるかわからない発送用の発泡ケースのタワーがあります。

それにして、凄い数ですね。(笑)

送料同じだとつい余計に買ってしまいますよね。

Re: こんばんは

ちゃらさん

存じております(笑)
そちらの記事を読んだ直後の出来事でして思わず笑ってしまいました。

同じ送料なら…通販の落とし穴ですね。しっかり落ちてしまったわけですw




> ウチも同じような買い物しましたョ。
> 記事にもしたのですが、おがくず90リットル。
> ・・・置く場所ないです。邪魔です(笑)。
>
> でも、おがくすのいい匂いがするので、ウチの勝ち♪。
> ・・・ってちがうか(笑)。

Re: No title

>>ミルコさん

発泡ケース、かさ張りますよね!
うちも到着した荷物の発泡ケースがいつか使うかも。と捨てれずにどんどんと溜まっていきます。
飼育スペースだけでなく用品関連の置き場の確保も大事ですね。



> こんばんは。
>
> うちにも何時使い終わるかわからない発送用の発泡ケースのタワーがあります。
>
> それにして、凄い数ですね。(笑)
>
> 送料同じだとつい余計に買ってしまいますよね。
プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
