クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > 大阪行ってきました ショップ > 大阪行ってきました

スポンサーサイト


大阪行ってきました

先週の土曜にショップ巡りしてきました。


オークションでもおなじみ

岡本商会 



大阪の神崎川にある岡本商会さんです。
店内には所狭しとラックが積まれていました。


岡本商店さん2 



岡本商店さん3 



初めて行きましたがお人柄の良い社長さんで、すごく話がはずみまして3時間以上入り浸ってしまいました。
虫もいろんなのが居てましたし楽しかったです。

近所にこんなショップがあったんですね。またぜひ行きたいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今度、連れてって下さい。

今度、連れていってください!(^3^)/(笑)

No title

>>NIKOちゃん
こちらこそ連れて行って下さい@ホットポイントww

>>少佐
川西の日は社長さんもお客として来られるそうなので、また違う時に神戸に来られる際には是非ご一緒しましょう。
ホットも案内しましょうか?w
プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
