クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > BE-KUWA 日記 > BE-KUWA

スポンサーサイト


BE-KUWA

皆様ご機嫌いかがですか?
最近は仕事中に記事うpするのが日課になるくらい暇です(--;)

昨日注文していたビークワと某高級マットが届きました。
本当にHornsの兵頭さんの記事がありましたね。25日のイベントに計ったかのようなタイミングが神すぎると思ったのは僕だけでしょうか。アンテブームの話題、金額のゼロの単位がひとつどころじゃなく違ってて笑いましたw
1ペア=60万とか幼虫1頭=8万とか(汗

北海道のミヤマ採取の記事にありましたが動画をむし社・飯島店長がようつべにうpしていましたのでまとめて貼っときます。



しかし今回読むとこないな・・・

アフリカ特集やってほしいなぁ。あと祥子様復活を切に願いますw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありやぁ

あまりにもお久しぶりすぎる参上でございますm(__)m

しかさヤバイ採れっぷりですなぁ。。。
くわいち採集部隊も負けじと今年は、発電機と投光器ひっさげて行きましょうかぁ!?(笑)
神戸でも大昔は、蹴り一発で、わりと採れたのにねぇ(^_^;)

30年近く前の話ですが。。。

Re: ありやぁ

>イナジンさん

ネット上ではかなりお久しぶりですね。
家が近すぎてネットでやり取りする必要ありませんからね(笑)

リアルミヤマシャワーですね。神戸ではこんなに爆取れしたことありませんよ。
小学校の時に川西まで採集に行った時は本当にひと蹴りでボトボトッ!って感じでした。
やはり新規開拓せねばなりませんね。
明日はりょうさん、ひぐまさんとで突撃してきますよe-454

> あまりにもお久しぶりすぎる参上でございますm(__)m
>
> しかさヤバイ採れっぷりですなぁ。。。
> くわいち採集部隊も負けじと今年は、発電機と投光器ひっさげて行きましょうかぁ!?(笑)
> 神戸でも大昔は、蹴り一発で、わりと採れたのにねぇ(^_^;)
>
> 30年近く前の話ですが。。。
プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
