クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > KUWATA2014 日記 > KUWATA2014

スポンサーサイト


KUWATA2014

昨年に引き続き、今年もKUWATAフェスタに行ってきました。神戸からりょうさん、かどまくんと僕との3人で車一台に相乗りして行ってきました。23時に神戸を出て、到着したのが午前8時頃。とりあえず会場を確認してみたところすでに9名の猛者が並んでおられました。会場近くのドトールで朝食を取った後、整理券をもらいに行きました。整理券が配られ、ひとまず列がなくなり静まり返った会場入り口をパシャリ。


IMGP0633.jpg 
その後、かどまくんと入り口で待機していたところ、相模の姫様と遭遇し設置をお手伝いするという大役を頂きました?ぶん取りましたかな?w

IMGP0634.jpg 
右端にチンピラが写り込んだミスショット。
開場前の静かな場内。什器を並べ、陳列の前準備。台所用品を用いるなんて発想がさすが本業主婦!


IMGP0637.jpg 
いざ陳列を終えると綺麗な売り場の完成。


IMGP0638.jpg 
そして、ついに開場。
見ろ!人がゴミのようだ!!


IMGP0635.jpg 
時間軸が前後してしまいますが、BLS+さんのテーブル(準備中)
昨年を超える圧倒的な生体の数でした。




会場では、ミミさん、だいちゃん、めっしーくん、ゆーたろくん、ひろぱぱさん、xtukou15さん、ミルコさん、FUKUIくん・・・普段お会い出来ない関東勢の皆さんとお会いすることが出来ました。皆さん、楽しひとときを有り難うございました。

さて、気になる収穫ですが・・・

ありましたよ~!!

偏ったセンスだろうと自覚していますが、喉から手が出るほどの上物を見つけてきました。
あと、用品も安かったのでまとめ買いしてきました。

生体に関しては、カテゴリを付けて1記事にしていかないとあとあと探しにくいので、後ほど紹介しますね~。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

遅ればせながら

遅ればせながらお疲れさまでした。
はじめましてのご挨拶をすることができて良かったです。
そして、最後に特大の荷物を持っているsin5さんの勇姿を見てうらやましくなりました。笑

関東のイベントに参加されるのは大変かと思いますが、また機会があれば是非お声がけください。

リンクありがとうございました。
私も頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

フムフム

お疲れ様でした。
ホントはねー、お互い近きゃ一杯やりにいきましょうよーなんて言いたいところだったんですがねー。
わたくしも入院明けの大人の事情ってやつがw



本題。
で、何をお買い上げに?

そんなイベント、羨ましいとしか言いようがありませんな(^O^)
さすがに少々遠過ぎて、遊びにも行けずでしたが、皆さんのブログを見てるとヨダレが垂れてきそうな…ヽ(゜▽、゜)ノ

No title

業界は衰退していると聞きますが、
やっぱりKUWATAとなると沢山の人が来るんですね。

自分も戦利品が気になります

Re: 遅ればせながら

>>めっしーくん
当日はありがとうございました。ジャパンメンバーの皆さんのことは、姫様からも伺っていましたしブログの方も以前から覗かせて頂いてましたので、お会いできるのが楽しみでした。狭いテーブル裏のスペースを陣取り、ご迷惑おかけしてしまったと思いますが、みなさん笑顔で迎えて下さり感謝しています。
最後の荷物、マットが60L入っていましたw あれを担いで、会場外のセブンイレブン前で待機している車まで運んだんですが、翌日は筋肉痛でしたよ(笑)
最近は出張が多く、スケジュール調整が上手くいけば横浜にも行けるかも知れませんよ^^
逆に、もし関西に来られることがありましたら、連絡くださいね!
今後とも宜しくお願い致します。

> 遅ればせながらお疲れさまでした。
> はじめましてのご挨拶をすることができて良かったです。
> そして、最後に特大の荷物を持っているsin5さんの勇姿を見てうらやましくなりました。笑
>
> 関東のイベントに参加されるのは大変かと思いますが、また機会があれば是非お声がけください。
>
> リンクありがとうございました。
> 私も頂きました。
> 今後ともよろしくお願い致します。

Re: フムフム

>>タラぱぱさん
タラぱぱってことは、つまるところマスオさんですねw
いや~、ほんとにそうですよね。こちらも帰りの移動がなければ、「土鍬会 in 大宮」とかやりたいくらいなんですが、なかなか難しいですね。しかし、僕の整理券があってこその聖闘士星矢。お忘れなきよう宜しくお願い致しますねw

> お疲れ様でした。
> ホントはねー、お互い近きゃ一杯やりにいきましょうよーなんて言いたいところだったんですがねー。
> わたくしも入院明けの大人の事情ってやつがw
>
>
>
> 本題。
> で、何をお買い上げに?

Re: タイトルなし

>>まるさん
2月の大宮は、生体イベントでは最大規模と言われています。
多少無理をしてでも、毎年行きたいところですね~。
来年は、岡山組と神戸組とで相乗りしていきましょうか^^

> そんなイベント、羨ましいとしか言いようがありませんな(^O^)
> さすがに少々遠過ぎて、遊びにも行けずでしたが、皆さんのブログを見てるとヨダレが垂れてきそうな…ヽ(゜▽、゜)ノ

Re: No title

>>むしさん
関東の方では、昨年あたりからイベントへの出店者&来場者が増えているような傾向です。
Blackoutも凄かったそうですよ。
戦利品の紹介記事、すでに予約投稿しておきました。小出しにしていきますw

> 業界は衰退していると聞きますが、
> やっぱりKUWATAとなると沢山の人が来るんですね。
>
> 自分も戦利品が気になります
太字の文色付きの文字

No title

sin5さんのイベントを楽しめる能力、さすがです!
とむいみなこは心の底から煽てますw

とはいいつつもイベントを楽しめるのも才能ですよね。
自他ともに認めるイケメン故でしょうか。


去年はrui君といっしょにお世話になりました。
またイケメンsin5に会いたかったぜ!
でもせっかく会場入りしても正体バレが色々難しいブログの管理人なので
既にバレてるsin5さんやタラいちさん以外には残念ながらブログやってません、
というしかなく、微妙な空気が漂いそうですね↓
しかし素直に正体バレしたらしたでその直後のイタイタしい視線がメンタルアウトですわ…
こんなこと書いちゃうからでしょうか…

Re: No title

>>伏字無意味さん
どうせ欲しいものなんて・・・的なテンションで参加しても面白くありませんからね。
会場内の誰よりも良い買い物して帰ろうってくらいでないと。
今回もノコマニアとしては咽喉から腕が脚が全身が飛び出るほどの逸品を見つけてきました。
今週中に戦利品もブログにupしますね。

ん?正体ばれたくないの?
着ぐるみ着てくれば?w

> sin5さんのイベントを楽しめる能力、さすがです!
> とむいみなこは心の底から煽てますw
>
> とはいいつつもイベントを楽しめるのも才能ですよね。
> 自他ともに認めるイケメン故でしょうか。
>
>
> 去年はrui君といっしょにお世話になりました。
> またイケメンsin5に会いたかったぜ!
> でもせっかく会場入りしても正体バレが色々難しいブログの管理人なので
> 既にバレてるsin5さんやタラいちさん以外には残念ながらブログやってません、
> というしかなく、微妙な空気が漂いそうですね↓
> しかし素直に正体バレしたらしたでその直後のイタイタしい視線がメンタルアウトですわ…
> こんなこと書いちゃうからでしょうか…
プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
