クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > ギネス血統885LINE fabricei > ギネス血統885LINE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギネス血統885LINE

以前の記事で触れた12月に到着予定のトレード品。12月中に無事に到着しています。こちらからトレードでお出ししたのはミミさん血統のタカクワイの幼虫。そしてトレードでやってきたのもまたタカクワイ幼虫ですw なぜタカクワイ同士でトレードするのかっていうのは、タイトルでネタばれしていますねw

IMG_7144.jpg
2013年BEKUWAギネス88.8㎜の兄弟88.5㎜(むし社計測値)からの幼虫なのです。

ギネスブリーダーのK様と直接トレードした間違いない血統となります。こちらからはミミさんとこの89㎜血統の幼虫をお出ししています。またトレードとは別件でマレー産のアスタコ幼虫をご購入頂きました。ちなみにアスタコ幼虫はミミさんにもお渡ししているんですよ。つまりですよ?89㎜血統タカクワイとマレーアスタコをミミさん、K様共に現在飼育されてるってこと。長凄腕のブリーダーのお二人が外産ノコの超大型種同血統を飼育されてるとか想像しただけで胸が熱くなります!・・・ひっそりと僕も飼育していますがね(笑) お二人に笑われない程度のサイズは出しておきたいところですが、先行で飼育しているタカクワイ幼虫の成長が芳しくないんですよねぇ・・・数だけはそこそこにキープ出来ていますので、試行錯誤し頑張ってみます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なんか遠慮がちに書いてますなぁ((((((゜ロ゜;
遠慮してるフリしながらコッソリとギネス狙ってるくせに~(笑)
我が家からも、何か大きな個体が出んかなぁ…(;^_^A

Re: タイトルなし

>>まるさん
なぜ煽るのですかwww
もちろんより大型、出来ることならギネスですけども(笑)
いやぁしかし、現状からでは及びそうにありませんよ。80ちょいで止まっちゃうんじゃないでしょうかね。
気合の一本目から1400の軍団の大半がメスでぼちぼち羽化し始めますしね(ToT)


> なんか遠慮がちに書いてますなぁ((((((゜ロ゜;
> 遠慮してるフリしながらコッソリとギネス狙ってるくせに~(笑)
> 我が家からも、何か大きな個体が出んかなぁ…(;^_^A
プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。