クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > アンテ割り出し antaeus > アンテ割り出し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンテ割り出し

先月うpしたアンテ

IMG_6698.jpg

ケースの外から何頭か幼虫が見え始めたので、割り出してみました。
結果は15頭と5卵。セット期間は3週間ほどと短めだった割に良く産んでくれていました。

実のところ以前詰めた菌糸、これはセット中のマリンドッケとタカクワイに使用する予定で詰めたのですが、マリン予想より産んでおらず、タカクワイは某ブリーダー様よりオファーがありお出しすることしましたので、せっかく詰めた瓶が余りそうでした。そんなに抱えられないので早めにセット切り上げたアンテですが、以上の事情から産んでくれてラッキーでした。
ちなみにタカクワイはですね、販売ではなくトレードという形でお出ししました。先方様のセット状況からトレード品は12月以降の到着となるのですが、これまた凄いのが届きますよ~。到着次第またブログにもうpしますが、到着が楽しみで仕方ありませんね。

話が反れましたが、今回の瓶のメインはマリン用でしたのでGpotに徳島発ギネスの素が添加しました。なんとなくアンテは添加にも強そうだし、良い結果が出ると良いのですがね。

IMG_5600.jpg
関連記事
スポンサーサイト

タグ: アンテ アンタエウスオオクワガタ クワガタ

コメントの投稿

Secret

また凄いの届くの?
白い粉より、そっちが気になる~(@_@)

Re: タイトルなし

>>まるさん
へへへ(笑)
種類はまだ内緒ですけどねw

> また凄いの届くの?
> 白い粉より、そっちが気になる~(@_@)
プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。