クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > インセクト ディステニー 日記 > インセクト ディステニー

スポンサーサイト


インセクト ディステニー

昨日(5/3)は川西で昆虫フェスタ「インセクト ディステニー」へ遊びに行ってきました。

あさ9時に家の下まで徳島からニジ少佐と少佐の彼女が迎えに来てくださいまして、一緒に会場へ向かいました。
子供と嫁は実家へ遊びに行くということでコンパクトカメラは奪われてしまい会場の写真はまったく撮れませんでした。

現地でりょうさんとも合流し12時の開場から18時閉場ギリギリまで会場張り付いてました。
会場内では双子のパパさんとゲンジさんとノリさんと大阪のしんちゃんとお会いしました。

>双子のパパさん
毎年、ここで会うのが習慣となってきました。

>ゲンジさん
相変わらずの風貌でガクブルしました。

>ノリさん
だいぶ怪我は良くなられたようで。
奥さんとちびっ子達、買いすぎw

>大阪のしんちゃんさん
ようやくお会いできました!
会ってみたいと思い2年かかりました。


皆さん、お世話になりました。
次はいつどこでお会いできるか分かりませんが、また宜しくお願いします。

写真がまったくないのも寂しいので戦利品をまとめて撮ってみました。

IMG_0460.jpg
 

予定ではスタックケースのミニを10~20個のみ買って帰るつもりでしたが・・・
結構な荷物となってしまいました。キャリーが必要でしたねw

自分も買い物の数にも驚きましたが、少佐もなかなか・・・
さらに少佐を電話で操るあの方(大佐?w)・・・買い物がマニアックでかつ大胆でした。

さらに! りょうさん・・・





身軽でしたねw

また暇を見つけて購入品をここで紹介していきたいと思います。




         


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

デカイ

釣り針?ww

楽しかったようですね~

こちらのイベントは7月までお預けです
毎度、買う虫は余り居ないんですが・・・

しかし、買われましたね~
間違いなくキャリーが必要だと思われます(笑

早速、キャリー買いに行きましょう!

No title

こんばんは。

先日は連絡ありがとう御座いました。

早速セットしてますが、まだ齧ってません。

でも、随分買われましたね。購入品のアップが楽しみです。

No title

>ひろぱぱさん

まんまと・・・w

袋では持ちきれず、出店者さんにダンボールを分けていただいて詰めんこんで帰りましたよ。
プラケがかさ張りましたね。

そういうやヘラヘラ1ペアのためにキャリーを使用していた人を知ってますよw


>ミルコさん

お仕事柄GWも出勤だったんですね!

特に珍しい虫は買ってませんよ。
あまりハードル上がるとアップ出来なくなります(^^;
プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
