クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > 静寂の底から目覚める柱達 adolphinae > 静寂の底から目覚める柱達

スポンサーサイト


静寂の底から目覚める柱達

闇をあざむいてっ!

刹那をかわして~!


刃すり抜け 奴らの隙を付け!
つらぬいた想いが未来を開~く~~!



パプキンのことならクワいちィィィィ!!

6c4772df.jpg
 


本当にコレがやりたかっただけですので、以下の記事はおまけ程度ですwww

パプキンです。続々羽化してきています。
週末のイベントにも一部、持って行こうと準備しました。

IMG_6381.jpg IMG_6385.jpg IMG_6388.jpg IMG_6391.jpg IMG_6397.jpg 

その中でも、ほんの一部ですがうp。今期もなかなかエエのが出ています^^
アエネアも後食の始まったペアがいてるので持って行こうかと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます!虫でございます!
いや!凄い発色ですね!!
特に下から二つ目のものとか最高です!!

Re: タイトルなし

>>虫さん
ありがとうございます。下から2つ目のは、ぽっと出のパープルです。
一番下のは、狙って出して年々精度の上がってきているパープルなんです。
なので。この中じゃ。一番下のが一押しですね。

> ご訪問ありがとうございます!虫でございます!
> いや!凄い発色ですね!!
> 特に下から二つ目のものとか最高です!!

自分はパプキンあんま詳しくないんで、パプキンといえばブルー!って感じだったのですがパープルもいいもんですね〜。

そう言えば今日カラオケの鉄人に行ったのですがブラッディストリーム歌って100点取ると一万円札貰える企画やってましたwww98点以上だとピザ無料、95点はうまい棒・・。自分は絆あああああああが高すぎてダメでした(ーー;)

Re: タイトルなし

>>魁秀さん
ブルーいいですね。最近では、固定も進んで手軽に入手出来る様になりましたね。
うちで突如パープルが出ましてね。以降は、パープルの固定を狙って累代しています。誰がどの角度から見てもパープルと言える様なのが7割くらい出るようになれば固定できたと言えるでしょうかね。それまではパープル狙い血統ですね^^;

カラオケ屋さん、面白い企画ですね。店主さんの趣味でしょうかw
「おまえの次のセリフは、『100点なんか絶対無理だ!』という!」
とか言われませんでしたか?

> 自分はパプキンあんま詳しくないんで、パプキンといえばブルー!って感じだったのですがパープルもいいもんですね〜。
>
> そう言えば今日カラオケの鉄人に行ったのですがブラッディストリーム歌って100点取ると一万円札貰える企画やってましたwww98点以上だとピザ無料、95点はうまい棒・・。自分は絆あああああああが高すぎてダメでした(ーー;)
プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
