クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > 微妙 forsteri > 微妙

スポンサーサイト


微妙


えーっ!?!?!?
なんだか、よく分かってないけど頑張って更新しなきゃいけないようですの。
つーか、みなさんKSL_Live!は、ご存知ですの? 要は、ポータルサイトなのですの。特にブログポータルは便利ですの。暇潰しに持って来いですの。たくさんのブログサイトの中から、昆虫記事の更新情報がひと目でわかるようになっていますの。
・・・が、たしかFC2は除外されてしまうんだったと思いますの。けど、KSLさんに掲載希望します!って僕もみたいに言えば、載せてもらえますのでFC2の方、この機会に申し出てみてはいかがですの。

超電磁砲S、面白いけども「ですの、ですの」も疲れたので普通に行きます。


昨年にRUIくんから頂いたssp.kiyotamii♂が羽化し、身体も十分に固まったようなので撮影してみました。

IMG_6373.jpg 

ミャンマー産のは、真っ黒のイメージでしたが原名亜種と変わらないほど赤いです。画像で伝わりにくいですね。インドのアルナチャルプラディシュ産のssp.kiyotamiiが赤いのは知っていたので、いつか買おうと思っていましたが、もうこの子で十分です^^
瓶交換のときに19gあったのですが、4頭しか幼虫いなかったので羽化ズレをさせないことを優先し低温管理はしませんでした。結果、サイズは77mmほど。微妙・・・ いや、むしろダメか。80超えのフォルスター見たかったんですが、しゃあないですね。次世代に期待を・・・・て、はずが! 羽化ズレにビビって、♀の方はセラーに入れたんですが、まだ羽化してこないんですがwww ♀は2頭いるんですが、うち1頭は頭が幼虫のままで蛹になっちゃってるし、やばいんじゃないの><
RUIくん、♀余ってない~?? あと、累代なんぼだっけ?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こっちはメスしかいないんで送りますよー。
まじでオスがいなくていなくて…それなりに数手元に残したのになあ。
複数送れるので幼虫バックしてもらえると嬉しいな!

累代はF2やでー

Re: タイトルなし

>>RUIくん
ありがとう。助かります。
幼虫バックするのも全然大丈夫だし、あと1♂幼虫がいてるので羽化したら送ろうか?
まだ、先になると思うけどね。そちらで、まだ幼虫してる♀がいればね。
累代、さんきゅ^^


> こっちはメスしかいないんで送りますよー。
> まじでオスがいなくていなくて…それなりに数手元に残したのになあ。
> 複数送れるので幼虫バックしてもらえると嬉しいな!
>
> 累代はF2やでー

No title

喜代民かっこいいですね、やろうかな?


それは置いておいて…



「ですの?」何をパロってんのかな〜
私もよく、というかほとんどパロった記事なんで、

他の人のパロリ記事とか気になるじゃん!
で、調べるじゃん!
1話ぐらい見てみようかなって思うじゃん!
1話じゃ終わらないじゃんwww
Sは2期だって気づくじゃん!
2期見て1期見ないとかないじゃん!

結局全部見たじゃん(爆)
面白かったですよw

Re: No title

>>みィィなこくゥゥゥゥゥゥウウウウン!!↑↑↑
「S」を見る前に禁書目録の一期を見なきゃダメですのw
ちなみに「喜代民」じゃなくて「清民」が正解ですのよw

かつて、携帯サイトが正常起動していたころ、掲示板の回転が○ちゃんねるかってくらいの速度を維持していた頃がありましたの。末期の頃には初春ならぬ「ペド春」さんという方までいらしたのwww

ところで、僕めちゃくちゃ静電気を帯電しやすい体質のようでしてレベル1~2くらいは認定してもらえる気がしてますじゃん。

kiyotamiiさん、不健康さんが♀を送ってくださればセット出来るので産んだら送るね。

> 喜代民かっこいいですね、やろうかな?
>
>
> それは置いておいて…
>
>
>
> 「ですの?」何をパロってんのかな〜
> 私もよく、というかほとんどパロった記事なんで、
>
> 他の人のパロリ記事とか気になるじゃん!
> で、調べるじゃん!
> 1話ぐらい見てみようかなって思うじゃん!
> 1話じゃ終わらないじゃんwww
> Sは2期だって気づくじゃん!
> 2期見て1期見ないとかないじゃん!
>
> 結局全部見たじゃん(爆)
> 面白かったですよw色付きの文字
プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
