クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > 飼育種追加 序 bowringi > 飼育種追加 序

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼育種追加 序

1記事に割り当てられるカテゴリがひとつなので、あとあと自分で振り返る為にも1種ごとに1記事としておかなきゃいけない。面倒くさいですが、飼育種追加でテンションupしてますので、やりますとも!やったりますとも!・・・まぁ、ほとんど先にツイートしちゃってるので、ツイッター見ている人からすると更新遅えって言われかねませんけどもね。
まずは、今週月曜日到着分!



IMG_6332.jpg 
ボーリンフタマタ
Hexarthrius bowringi
インド・ダージリン産 / F5

何年も前から求め続けていましたが、お財布の問題もあるし、ちょっとお金あるぞってタイミングでいつでも販売されているわけでありませんし。オークションでの購入は怖いですし、信頼できるブリーダーさんから購入したいと思っていました。そんな全部が噛み合って、ついに入手出来ました。
今回、ミミさんにご紹介頂いたあわゆきさんより、購入させていただきました。御二方とも、この度はお世話になりました。ありがとうございます。

すでに♂は後食開始し、♀の活動待ちです。もう間もなくだと思います。
まだ餌も食ってないのに、すでにセットは作って用意出来ていたりしますw 初めてのミラビリスノコの時も、こんなテンションでしたね。あの時は衣装ケースで、いろんな材入れて組みましたね。今回は、中ケースに2種類の材を各2本の計4本入れてのセットを作りました。早く、投入したくてうずうずしてますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。