クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > デビルレッド adolphinae > デビルレッド



デビルレッド

友人のパパブリーダーさんから譲っていただいた、KUWAIのデビルレッドです。
最寄のショップでありながら、東京在住のパパブリさん経由でうちに来た理由は大人の事情ですw

5頭の幼虫を譲っていただきましたが、1頭は前蛹時にコバエが湧いてしまい落ちてしまい羽化したのは3♂1♀です。
 
IMG_0365.jpg 

IMG_0369.jpg 
 
IMG_0367.jpg 

IMG_0368.jpg
 

3頭で微妙にグラデーションになってます。
赤でいうと一番下のが一番ですね。どれもさすがにノーマル色とは見違えますね。

IMG_0372.jpg

ちなみに♀は割と普通っぽいです。

インラインはもちろんですが、手持ちの♀とのアウトラインもたくさん作ってみたいですね。
先日の岡本商店さんの血統も居てますので今年のパプキン飼育は楽しくなりそうです。
関連記事

コメントの投稿

Secret

sin5さん
こんにちは

画像UP有難うございます。m(__)m
一番下の色が種親のカラーに一番近いと思います。

ようやく我が家の♂が羽化してきました
1頭目から良い赤がでてきました
お蔭さまで今回は問題なく累代できそうです

今年はブルー系にも力を入れていきたいですね
1ペアしかいないけど

No title

パパブリさん

同じ内容で三連カキコになっていましたので2件は削除致しましたよ(^^;

♀では普通に出てくような濃いブルーが♂でも出れば良いんですがねェ~。
またそちらの羽化個体も画像みせてくださいね。
プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
