クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > パフパフもいいですがパプパプもいいッ! adolphinae > パフパフもいいですがパプパプもいいッ!

スポンサーサイト


パフパフもいいですがパプパプもいいッ!

 我が家から徒歩10分圏内に神戸が誇る(?)風俗街がありますのでパフパフはそちらにお任せするとして、我が家では引き続きパプキンの羽化ラッシュです。先日うpした個体もかなり良い発色でしたが引けを取らないようなのが続々出てきており、自身でブリードに使用する個体選びも難しいくらいです。


たとえばこんなの・・・


IMG_5065.jpg
デビルレッドの血を入れていないOKMA血統から出てきた見事なレッド。 






さらに今期もっとも注目しているデビル×ブラックからは・・・


IMG_5068.jpg 
写りが悪く申し訳ありませんが、黒く見えるほど濃い~パープル


本当に凄いです。クロス交配させてまだ2代目(CB2)ですので発色のバラツキはありますが、良い意味でバラついてる。ノーマル発色など出てませんし次世代の作出もとても楽しみです。現在yahooオークションに同血統個体をいくつか出品中ですので興味ありましたらポチッと入札してくださいw 直接メールくださっても結構ですよ~。

と、まぁ宣伝でした。




あ、最後にもひとつ。今週土曜日に土鍬会開催します。神戸近郊の方で参加希望の方おられましたらお気軽にメールくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

断然、パフパフで!

ツヤツヤしているともっといいDESU...

Re: No title

>>むいみなこさん
予想外の角度からツヤ押してきましたねw
赤枯れマットがもっと低価格であればツヤツヤしたいのですけどね~><



> 断然、パフパフで!
>
> ツヤツヤしているともっといいDESU...
プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
