クワいち

クワガタの飼育記録。主に外国産ノコギリ。他にモリアオガエル、ベルツノガエル、ビーシュリンプ等も。

Top > スポンサー広告 > 少しづつ・・・ cervus > 少しづつ・・・

スポンサーサイト


少しづつ・・・

テストがてら書いてみます。 

 ユダイクス


ユダイクス。
もっちーさんから譲っていただきました。
飼育を始めた当初はタランドゥスも高嶺の花でしたが、さらに上を行っていた記憶があります。
ようやく自分で飼育できる機会が訪れました。


昨年9月に羽化確認とのことで、すでに餌は食っているのですがなんか動きが鈍い・・・
国産ミヤマなんてちょっとケースに触れただけでひっくり返るくらいの威嚇ポーズをとりますが、コイツなんかダラダラしています。身体が大きいからでしょうか?
まだ完全に成熟できてないのでしょうか?

このまま落ちそうな気がしてなりません。
とりあえずハンドペアリングさせてみるべきでしょうか・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

開設、おめでとうございます♪

ユダイクスはいいですね。
うちも2年物の♀の幼虫が1頭いてます。
ちなみに♂は先に出て、先に逝っちゃいました。
で、幼虫採れたら買いますんで声かけて下さい。

うちのブログからもLINK貼っときますんで~

>少佐

早いですね
仕事中にアップしました(笑)


幼虫取れたら連絡します。自信ありませんけど

No title

はじめまして、足跡からきました。(爆)

高嶺の花だった物は沢山ありますね~。

逆にあの時買っておけばよかった~、ってのもあります。

では。

No title

>ミルコさん
初めて来たら勝手にリンクがw

一番代表的なのは国産オオクワでしょうね。
未だにン十万すると思ってる方もいてますね(汗。。

プロフィール

sin5

Author:sin5
四六時中虫の事ばかり考えています。最近はクワガタ・カブトだけでなくオサムシやカメムシなどいろんな虫にも興味があります。

メールフォーム
ブログ管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
リンク先最新記事
リンク
オークション参加中


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
